買おうか迷っていた iPod touch に第2世代がキタァぁぁ!

Palm は、はるか昔に日本から撤退してしまった。
Pocket PC は、Office Outlook との同期が完全じゃなくて使わなくなってしまった。
携帯電話は PDA に比べて機能的にも PC との同期も不満な点が多いけど、それで納得するようになってしまった。

携帯の TODO 機能なんて使ってない。LISMO で音楽なんか聴くつもりもない。
そんな俺が気になっていた iPhone は、本体も基本料も高すぎた。

でも、iPod touch は気になる存在だった。
そんな iPod touch に第2世代が来るうぅぅぅ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です